2014年 お客様からの声

建都でお手伝いさせて頂いたお客様の声

京都市右京区 O 様 2014.秋

この度は住宅購入にあたり、ご尽力いただき、本当にありがとうございました。

自分達夫婦に一軒家は、まだ夢の話かなと、半ばあきらめから始めた家探しでしたが、ローンや物件について、こちらの要望を洩れなく聞き入れてくださり、対応していただけたこと、心から感謝しています。

 

2014atm08

亀岡市 T 様 2014.秋

本当にお世話になり有難うございました。

特に桂店の中村さんにはとても良くしていただき感謝しています。

今は娘の家で世話になりながら、孫たちと共に楽しく、忙しく、生活が出来ている事、嬉しく感謝しています。

ありがとうございました。

桂店の中村さんにどうぞよろしくお伝え下さい。

 

2014atm07

京都市北区 K 様 2014.秋

◎急な下見、契約等でしたが、迅速に丁寧に対応していただきました。

◎内部の改修に時間と経費はかかりました。でも間取が望んでいたものに近く、トイレ流し等もちょうどよく改修できました。

◎お世話になりました。

 

2014atm06

京都市左京区 N 様 2014.秋

担当の方がていねいに対応して下さって非常によかったです。

色々お世話になってありがとうございました。

 

2014atm05

京都市北区 O 様 2014.秋

このたびは、たいへんお世話になり有難うございました。

担当者様が丁寧な方で、信頼しておまかせする事ができました。

今、落ち着いて住居させていただいております。

 

2014atm04

宇治市 S 様 2014.秋

縁とゆう型で出会って本当に最後まで良くしていただいて(特に野田様)感謝しています。

無理に進めるでもなし私共の言った事を尊重していただいて本当に有難うございました。

又、何かでお世話になる事があるかも、その時はよろしく。

 

2014atm03

神奈川県横浜市 K 様 2014.秋

桂支店の五味氏には大変親切、丁寧に対応していただき、期待通りの結果を得ることが出来、感謝しております。

貴社の益々のご発展をお祈りします。

 

2014atm02

京都市下京区 H 様 2014.秋

約20年前に家を購入した折より、また転勤での賃貸管理についても大変お世話になり、ありがとうございます。

また、この度の売却の時には偶然にも購入時の担当者様よりのお勧めでスムーズに売却手続きの処理をしていただきました。

将来的に親族等の売買の相談がありました場合にもまたお世話になると思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

2014atm01

京都市北区 I 様 2014.春

北店 田中さん、建築部 時地さんには大変お世話になりました。

根気強く、注文の多い客だったと思いますが、色々な物件情報を提供していただけたお陰で新しい生活を始めることができました。

リフォームに際しても、次を追加でお願いをしたりとわがままでしたが、お付き合いいただき感謝しております。

また今後ともよろしくお願いいたします。

 

2014sp01

京都市西京区 T 様 2014.春

五味氏に下社員の皆様は非常にご親切でスピーディ-な対応に感謝しています。

現在の新居(中古)への転居もこの縁が建都様のお陰と思っております。

有難うございます。

旧居の売買もお願いしており、何とか好条件での取引きとなります様、ご尽力の方宜しくお願い致します。

 

2014sp02

京都市北区 U 様 2014.春

ご担当頂きました野田靖士様には、大変お世話になりました。

迅速・的確なご対応のおかげで、満足する物件に巡り会えました。

野田様はじめ、皆様誠にありがとうございました。

 

2014sp03

長岡京市 K 様 2014.春

厳しい要望を、親身になって探してくださった辻中さんに感謝しております。

これからも困っている人を手助けしてあげてください。

ありがとうございました。

 

2014sp04

京都市西京区 N 様 2014.春

仲介していただいた酒井さんには、大変感謝しています。

いろんな手続きを手ぎわよく行っていただき、また、マンション購入価格もこちらの要望を反映していただき本当に満足しています。

また現居住物件を販売する仲介もお願いしています。

よろしくお願い申し上げます。

 

2014sp05

京都市右京区 I 様 2014.春

去年3月に40年維持していた”マンション”を売却致しました。

どちらにご相談しようと思っていた折、娘婿から貴社(太泰支店)を紹介してくれました。

係の方も親切でいろいろ、細かくご教示して頂きました。

2月頃買手の方の話があり、順次話が運び3月に売却の手続も終え、事務的処理もすませすんでおります。

ありがとうございました。

 

2014sp06

京都市左京区 T 様 2014.春

思っていたような物件が、手頃な価格で購入でき、よかったです。

ありがとうございました。

現在マンション売却中ですが、毎週状況を報告していただく等、ていねいに対応していただいております。

今後共、よろしくお願いします。

 

2014sp08

大津市 F 様 2014.春

対応の方のレスポンスが速く、安心して取引できました。

リフォーム工事もリーズナブルで質も良く、満足しています。

またリフォームする機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

2014sp09

京都市左京区 S 様 2014.春

今回、私の土地建物の販売に関しまして、小木部長に大変お世話になりまして喜んでおります。

今後又建都様にお願いする事があるかもしれません。

宜しくお願い致します。

 

2014sp10

京都市中京区 N 様 2014.春

契約・引渡し時、丁寧・親身にご対応頂き、大変満足しております。

住み始めて3か月程度経ちましたが、少し気になった点は以下の通りです。

  • 1階に収納が少ない
  • 2階の8畳室について、コンセントの配置が不便(2か所有りますが、両方共東面の壁に付いている)。

それ以外は満足しています。

 

2014sp12

京都市中京区 M 様 2014.春

この度はお世話になりました。

担当の方も大変良くして頂き本当に満足感いっぱいの購入となりました。

又、お世話になる事と思います。

その節はよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

2014sp11

京都市西京区 K 様 2014.冬

中村ます恵様、本当に良い場所を見つけて下さり、ありがとうございました。

私達の無理な希望をよく理解して下さって、熱意を持って探し続けて頂き感謝しています。

中村さんがいなかったら、多分桂で家を建てることもなかったかもしれません。

静かな環境で、子供たちもとっても喜んで、楽しんでいますよ。

また遊びに来て下さいネ。

 

2014win09

京都市上京区 M 様 2014.冬

御所西店の野田様には大変お世話になりました。

不明点があれば、迅速丁寧に質問に答えて頂き、プロフェッショナルな姿を勉強させて頂きました。

不動産は人生の中でも大きな買い物の1つですが、野田さんならお任せできるという思いでした。

ありがとうございました。

 

2014win08

京都市上京区 M 様 2014.冬

土地探しから、新居まで、いろいろお世話になり、ありがとうございました。

親切に、いろいろ対応いただき、大変満足しております。

今後とも、よろしくお願いします。

 

2014win07

京都市右京区 N 様 2014.冬

この度、縁あって物件を扱っていただきましたが、担当の酒井店長様には、終始大変お世話になり、ありがとうございました。

大幅なリフォームが必要な物件なので、目に見えてきれいになるには、まだまだの状況ですが、楽しんで手をかけていきたいと思います。

 

2014win06

京都市左京区 N 様 2014.冬

担当の田中様には、本当によくしていただき、感謝しております。

ありがとうございました。

いつも、お会いするのが楽しみでした。

 

2014win05

京都市左京区 Y 様 2014.冬

10年前に貴社の中古町家を購入して改築し、雑誌にも掲載される町家生活を楽しませていただきました。

昨年、その住み慣れた町家を一昨年に生まれた子供の将来を考え、実家に戻ることになり、売却と実家のリノベーションもお世話になりました。

町家の価値を充分に理解していただいた上での売却で、実家のリノベーションの予算がしっかりと組めました。

親身になっての対応は、さすが地元密着の業者さんならではと感心し、頼もしかったです。本当にお世話になりました。

 

2014win04

京都市上京区 Y 様 2014.冬

御所西店では瀧野店長に大変お世話になりました。

一から十まで説明して頂きました。

あやふやな点がなかったのが、私たちにとってとてもプロ意識を感じとれました。

またリフォームすると思うので、よろしくお願いします!

 

2014win03

京都市上京区 Y 様 2014.冬

その節はありがとうございました。

ご担当くださいました、御所西店店長代理野田様、本当に親切な対応くださり、銀行同行など野田様お休みの日にもわざわざ来行下さり大変助かりました。

良いご縁をありがとうございました。

 

2014win02

向日市 S 様 2014.冬

この度建都さん(中村さん)に大変お世話に有り、誠に有難う御座いました。

家族、皆が大変よろこんでおります。

何かと今後、いろいろお世話に成ると思いますが、よろしくお願い申し上げます。

今後、知人に住宅に関して相談が有れば建都さんにお話する様に申します。

 

2014win01