2012年 お客様からの声

建都でお手伝いさせて頂いたお客様の声

お客様の声 京都市左京区 T 様 2018 春

4月から新生活を始め、少しずつですが京都の

街にも慣れてきました。

物件を決めるまでには大変お世話になり

ありがとうございました。家のことだけでなく

周辺の駅や店も案内してもらい安心して生活できています。

今後もよろしくお願い致します。

 

お客様の声 2018 春

 

 

京都市上京区 N様 2012.秋

この度は大変お世話になりました。

親切、丁寧によくして頂き感謝しております。

家を購入すること登記のことなど全てが初めてで基本的な事でもわかりやすく教えて下さり、建都さんに相談して良かったと思っています。

立地良く住みやすい家となり、お陰様で毎日快適に過ごしております。

本当にありがとうございました。

 

2013sp-t

京都市上京区 N様 2012.秋

物件を探すこと5年、なかなかいい物件に出会えずあきらめかけた時に酒井さんから「お宅の近くで物件出ますよ」の連絡があり、それからはトントン拍子で話は進み、今年2月念願のマイホームを手にしました。

欲を言えばもう少し広い家に住みたかったのですが、自分が「ここに住みたい」と思った場所に今いられることが幸せです!!

有難うございました。

 

kami-n-com

京都市右京区 K様 2012.秋

この度はいろいろとお世話になりました。

住み始めて3か月、快適に暮らしています。

担当して下さった五味さんには本当に感謝しております。

無知だった私たちの質問に、全て、丁寧に、的確に答え、教えて下さいました。

すごく信頼できたので、いろいろとおまかせできました。

本当にありがとうございました。

 

ukyo-k-com

京都市下京区 H様 2012.秋

工務店をこちらで用意したにも関わらず、丁寧に対応して頂き、感謝しております。

色々と相談に乗って頂いたお陰様で、満足の出来る家となりました。

ありがとうございました。

 

simo-h-com

京都市右京区 N様 2012.秋

とてもていねいで、誠意ある対応をしていただき感謝しています。

アフターもきちんとしていただき、快適に過ごしています。

ありがとうございました。

 

ukyo-n-com

京都市左京区 O様 2012.秋

建都さんのおかげで、気にいった家に転居することができました。

お客様が寄れる家となりました。

ありがとうございます。

前に住んでいた家も売却中ですが、早く売れるといいです。

 

sakyo-o-com

京都市右京区 H様 2012.秋

今回建都さんより、大変良い物件を紹介頂き、購入出来ました事、嬉しく思い、又幸福に思っています。

今までは、場所的にも不便だったので非常に便利に快適に生活出来た事も大きな要因です。

これからも良きお話があれば宜しくお願い致します。

 

ukyo-h-com

京都市上京区 I 様 2012.夏

担当の北店酒井さんの対応は、大変良かったです。

知り合いにぜひ紹介したいと思います。

また、縁があればお願いしたいと思います。

 

kami-i-com

京都市左京区 O様 2012.夏

とても良いタイミングで希望の地で家を建てる事が出来る事になりとてもうれしく思います。

初めての事で不安もありわからない事だらけの私達をとても親切に相談にのって下さいました。

田中さんには感謝でいっぱいです。

 

skayo-o-com

京都市右京区 O様 2012.夏

新しい家に住み、半年が過ぎようとしています。

周りの環境も静かで、便利で快適な毎日を送っています。

私達に合った家を探していただき本当にありがとうございます。

五味さん(右京店)にも感謝しています。

※サイディングに少し隙間があるようです。あまり目立ちませんが・・・。

 

ukyo-o-com

京都市上京区 F 様 2012.春

御社御所西店、瀧野店長に大変お世話になりました。

きめ細かく、迅速に対応され私共の疑問質問にも親身にお答えいただきました。

ありがとうございました。

今後生活していく上で、故障や不具合等が発生するかもしれませんが、その際にもお力になっていただければ幸甚です。

今後共よろしくお願い致します。

 

kami-f-com

京都市上京区 H様 2012.春

御所西店の瀧野店長のおかげで上京区西陣、しかも実家近くに新居を構えることができました。

本当にありがとうございました。

瀧野さんのご対応はタイミングよく、温かく、きめ細かく、粘り強く、非常に信頼できる素晴らしいご担当セールスマンでした。

特に南草津の物件を売却することについては親身になってご対応いただきありがとうございました。

 

kami-h-com

京都市北区 T様 2012.春

以前から購入を希望していた物件を購入でき、長年の夢が叶って大変嬉しく思っています。

又、購入に価格面での課題も、ご考慮頂き感謝しております。

素人にとって、大変不安なイベント事であることから、担当者の人柄はとても重要だと再認識しました。

本当にありがとうございました。

 

kita-t-com

京都市右京区 T様 2012.春

この度建都さんのおかげで住宅購入でき夢の様です。

社員の皆様の良きアドバイスも有り不安なく進められ感謝しております。

今後、友人、知人にも紹介できたらと思っております。

これからも何かと御願いする点もあるかと思いますが、末永く宜しく御願い致します。

 

ukyo-t-com

京都市北区 M様 2012.冬

ごぶさたしています。

今回のお取引では迅速・親切・丁寧な対応で本当に感謝しています。

担当の方には色々なアドバイスもして頂き、家族そろって嬉しく思っています。

知り合いの方に建都さんをご紹介させて頂きました。

よろしくお願い致します。

 

kita-m-com

京都市左京区 M様 2012.冬

中村様には、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

きめ細かい説明、知りたい情報に対する的確な回答、どんな小さい質問にも、迅速かつ丁寧な対応。
そして全てにおいてのタイミングの良さ。今回本当に素晴らしいご縁を感じました。

それまでは、なかなか希望の物件に出会わず過ごしていましたので、中村様とのお出逢いによって、希望の土地に転居する事ができたと思います。

新居にて、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

皆様、時節柄御体ご自愛下さいます様心よりお祈り申し上げます。

 

sakyo-m2-com

京都市左京区 T 様 2012.冬

限られた条件と日数のなか、とても丁寧に対応して頂き、良い家に住まうことができました。

本当にありがとうございました。

友人にも是非すすめたいと思います。

 

sakyo-t-com