2017年 お客様からの声

建都でお手伝いさせて頂いたお客様の声

京都市中京区 T様 2017 秋

担当の五味さんが信頼でき、安心してまかせられました。

次の時も是非頼みたいと思います。

 

愛知県西尾市 H様 2017 秋

約20年前の物件の購入から、賃貸管理、売却まで永らくお世話に

なり、ありがとうございました。

特に売却の際、古くなった物件を手離そうか迷っていた時

「そろそろ限界なのいい時期に動いたと思います」と

耳打ちしてくださってとても救われました。

余裕ができましたらまた京都に持ちたいです。

本当にありがとうございました。

 

京都市南区 H様 2017 秋

建都さんで家を購入することができてよかったです。

学生時代から引越しをくりかえし、いろんな不動産屋さんの

お世話になりましたが、一番良い不動産屋さんが建都さんでした。

安心していろいろな事を相談できたこと、嬉しく思います。

これからも益々のご発展をお祈りしています。

 

京都市北区 K様 2017 夏

建都住宅さんとご縁があり、1月に京都に転居して参りました。

その後、梅、桜の季節を経て、葵祭、初夏の青葉、祇園祭そして

夏の暑さと京都を満喫しています。

京都の冬と夏のウワサは沢山聞いておりますが、家の断熱が良いのか

思いの外快適に暮らしております。これからの秋から冬への季節の

移り変わりを楽しみにしています。

 

高槻市 M様 2017 夏

リビングも広くて、とても住みやすい家を提供していただいて

とても感謝しています。

 

京都市中京区 M様 2017 春

購入からリフォームまで、丁寧かつ親切に対応いただきました。

御社にお願いしてとてもよかったです。

 

京都市北区 T様 2017 春

平成13年に自宅隣家を購入するお世話をいただいてから、いろいろな

困りごとで度々相談にのって下さり、アドバイスを下さって

ほんとうに頼りっぱなしで感謝しています。

いつも建都の方々は誠心誠意で対応して下さいますね。

社長をはじめ、社員の方々にとても大切にお世話いただいたという

気持でいます。

人生に大きな影響を与える住まいのこと、これからも変わらず

お世話下さい。

 

京都市南区 N様 2017 冬

この度はお世話になりました。

前回は25年前にお世話になり、その後もリフォーム。

10年前からという間 時間を経てやっと新居を探して頂くという。

本当に心からのおつき合いと私達の人生相談を聞いて頂いたり

又、新居のリフォームまでお世話になり今後といろいろと

お世話になりますので宜しくお願いします。

建都の皆様は本当に良い方ばかりで良かったです。

 

大津市 Y様 2017 冬

今回は色々と無理難題を言いまして申し訳ございませんでした。

酒井様 五味様へ

ありがとうございました。

お二人にはお願いしてよかったです。

 

京都市上京区 T様 2017 冬

この度は新築一戸建を購入させていただいて、自分自身初めてのことで

いろいろわからない所がありましたが、担当の五味さんがすごく

丁寧にいろいろに教えてもらって感謝しております。

引越しもある程度をおわり落ち着いて来てやっと家に住んでいる

という気になり、楽しんで日々暮らしてます。

ありがとうございました。