2013年 お客様からの声

建都でお手伝いさせて頂いたお客様の声

京都市北区 T 様 2013.秋

たまたま、建都さんのHPにアクセスし見学予約をしました。

担当の方がとっても良い方で全力で頑張っていただきました。

中古物件しか住めないと思っていたのですが担当の野田さん方のおかげで夢の新築一戸建てを購入することができました。

とても住みやすく、毎日本当に幸せです!!ありがとうございました。

 

2013atm08

京都市右京区 K 様 2013.秋

京都市内だけでも数多く、住宅販売業者様がある中、ご縁があって建都様にお世話になる事になりました。

知り合いの人が、以前、建都様で物件を売って頂いたそうで「建都様なら間違いないよ」と言われ、安心していました。

私の物件も購買意欲がわくような広告を作って頂き、スムーズに売却することができました。

担当の方も、とても親切に接して頂き、安心しておまかせすることが出来ました。

購入した物件も住み心地がよく、充実した毎日を送っています。

本当にありがとうございました。

 

2013atm06

京都市下京区 K 様 2013.秋

大変お世話になりありがとうございました。

不動産の売買に関することは、知識がなく迷っていましたが、不動産価格を知るため建都さんの会員登録をし、拝見していましたところ、右京店長さんより、勧誘の手紙をいただき売買の依頼をしました。

質問にはとても親切に対応していただき、感謝しています。

建都さんのネットワークの広さか、比較的短期間で売買成立し感謝しています。

 

2013atm05

京都市中京区 S 様 2013.秋

憧れの白い家で家族4人楽しく、仲良く過ごしております。

長男の小学校にも間に合い、頑張って通学しております。

建築前より、設計やオプション選択等に携わる事ができ、満足いく家になった事、大変感謝しております。

 

2013atm04

京都市左京区 I 様 2013.秋

この度は、いろいろとお世話になりありがとうございました。

おかげ様でマンションのリノベーションも完了し、8月には子供も誕生し、現在は幸せいっぱいに暮らしております。

また、何か不動産のことで相談させて頂くこともあるかもしれませんが宜しくお願いします。

 

2013atm02

京都市上京区 S 様 2013.秋

この度の住宅販売に際しいくつもの広告やチラシなどに悩んでいましたが業者をという選ぶか、生協さんのご紹介でホッとしました。

建都さんのご対応に満足しております。

今後友人や周囲の方の相談がもしありましたら迷うことなく建都さんをご紹介させていただきます。

2013atm01

京都市北区 K 様 2013.夏

アンケートが大変おそくなり申し訳ございません。

昨年の10月末に新居に引っ越してから、建都様に建てていただいたわが家にますます愛着を感じております。

家を建てる間、担当の方がとても丁寧で親切にアドバイスなどしていただいて、楽しく完成まですごすことができ、大変感謝しております!!

本当にありがとうございました。

 

2013sm01

京都市上京区 F様 2013.春

新しい土地、新しい家での生活は、とても新鮮で、日々楽しくすごしています。

本当に、建都さんと出会って、この物件を御紹介いただいた事、幸せに思っております。

石田さん、本当にありがとうございました。

 

2013sp-f

京都市上京区 K様 2013.春

今回、知人を通じて貴社の担当の方と紹介していただきました。

紹介者が貴社の担当の方が優秀な方で信頼の出来る方だと聞いておりました。

遠方にもかかわらず、当方まで足を運んでいただき土地の売買が成立し、感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

2013sp-s

京都市左京区 M様 2013.春

親身に相談に乗って頂き、”もう無理かも・・・”とあきらめていたマイホームに住む事ができて本当に幸せです。

有難うございました。

 

2013sp-m