2019年 お客様からの声

建都でお手伝いさせて頂いたお客様の声

お客様の幸せは、私共 建都にとっても幸せです。
今後とも、もっと、もっと「幸せ」をお届けしたいと思います。

お客様の幸せメッセージ、熱いメッセージ、ご感想を一部、ご紹介させて頂きます。

京都市北区 I様2019 秋

正直に言うと我ながら面倒な客であったと思います。

夫と嫁が言うことバラバラだし。

気長に色々ご提案頂いたおかげで、これを逃しては!!

と思える家に出会えて感謝しています。

 

京都市北区 H様2019 秋

ご親切に希望の物件をご紹介いただき、またその後も

責任もって賃貸のご紹介をしていただき感謝しております。

素人が賃貸物件を探す事には、主人も良く思っていただけなかった

のですが、良いアドバイスをもらい安心できました。ありがとうございます。

 

愛知県刈谷市 N様 2019 夏

土地勘の無かった京都での宅地捜しに当り、

北店店長瀧野様には大変お世話になりました。

丁寧な説明をいただき、充分な理解の上に契約手続きを

済ますことができました。又、京都の環境条例等の家を

建てるに当たっての資料もご提供頂き感謝申し上げます。

貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

 

京都市右京区 F様 2019 夏

この度は大変お世話になりました。先日無事上棟式を終え、

着々と家づくりが進んでおります。ご担当いただいた三輪さんには

一貫して真摯にご対応いただき有難かったです。

また機会があれば、どうぞよろしくお願いします。

 

北海道苫小牧市 K様 2019 夏

今日は、退職後京都へ居住したいと漠然と考えていました。

たまたま恩師の紹介で、貴社の家を見ました。物件の良さと、

野田さんの誠実な対応のおかげで、見学のその場で家の購入を

決心しました。その後も、本当に良い家にめぐりあったと感謝しています。

 

仙台市宮城野区 Y様 2019 夏

春に家を売却したときにお世話になりました。

洛北を隅々まで知り尽くした顔と足の営業で、

短期間に買手を見つけて頂き、売り手、買手とも

満足のいく取り引きをおぜん立てして頂きました。

感謝申し上げます。

 

京都市下京区 K様 2019 夏

入居半年が経ちました。生活にもなれ快適に過ごしております。

建都さんに出会えてラッキーな住替えができた事に

うれしく思っております。有難うございました。

 

京都市中京区 M様 2019 夏

物件探しに長くお付き合い頂きありがとうございました。

不動産業界の慣例を教えて頂いたり、売主や銀行との交渉に

尽力して頂き、大変感謝しております。

今後、リフォームなどを検討する時も貴社に相談したいと思います。

 

京都市左京区 H様2019 夏

物件の内覧から引き渡しまで丁寧に対応して頂き

ありがとうございました。不明点や気になる点など

質問に対してしっかり確認を取って頂いたうえで回答して

頂けたことで購入に至ることができたと思います。

お世話になり、ありがとうございました。

今の物件に夫婦2人とも満足しています。

 

京都市左京区 E様 2019 夏

この度は大変お世話になりました。いろいろと制約の

ある中、相談にのって下さり、また、ていねいな説明を

していただいたので、安心してお話しできました。

引越しも終わり少し落ち着いたところです。ありがとうございました。

 

京都市上京区 M様 2019 春

一番大きな買いものをする時、色々と心配になります。

その時、保証も保障もしっかりと説明してくれた建都で

良かったと思います。

 

京都市北区 S様 2019 春

いつもお世話になっております。ご担当頂いた辻中様、

小木様にはいろいろとお手数お掛けしましたが、

我々の希望に沿った土地をご紹介頂き感謝致しております。

エンドユーザーからのお願いとすれば条件外しの際にもう少し

坪単価のUPをおさえて頂ければ助かったなと思っております。

 

京都市左京区 T様 2019 春

結婚し子どもが生まれ、これから一生住むかもしれない

大きな買い物をしようという時に、おせわになりました。

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

メリットもデメリットも分かった上で購入できて、

今まで、何の不満もなく、親子3人で幸せに暮らしています。

 

神戸市東灘区 O様 2019 春

「住まい」はわたしたちの生活の最も大切な基盤です。

健やかで充実した「住まい」での暮らしを提供して

くれることを今後も建都さんに期待しております。

 

京都市左京区 H様 2019 春

その節は大変お世話になりました。担当の方には

急なお願いや無理な注文ばかりしてしまい本当に

申し訳なく思っています。家は家族にとって大切な

場所であり、本当に良い御縁に恵まれたと感謝しています。

皆様の御活躍をお祈り申し上げます。

 

東京都練馬区 H様 2019 春

大変親切かつスムースな取引をさせて頂きました。

何かの縁で京都に関する際には、またよろしくお願い申し上げます。

 

長岡京市 M様 2019 春

初めての家の購入で不安がたくさんでしたが

最後までサポートしていただきました。

毎日「良い家だな~」と感謝して過ごしています。

 

京都市下京区 O様 2019 春

その節は****の実家売却にあたり中村さんには

大変お世話になり誠にありがとうございました。

素早く、丁寧に対応していただき感謝しております。

今後、知人から物件等の相談を受けました際は、

中村さんをご紹介させていただきたいと思います。

 

京都市右京区 M様 2019 春

二年前、実家の売却に当たり中村さんと出会い

誠実なお人柄に引かれました。昨年、我家の売却に

当たり仲介をお願いした所、快くお引き受けいただき、

丁寧な説明と対応をしていただきました。

大へん感謝しております。いろいろな営業の方との出会いが

ありましたが、今回、誠実な対応が客にとって一番の安心と

なりました。ありがとうございました。

 

長岡京市 M様 2019 春

昨年はお世話になりました。ステキなマイホームを

建てることができ、とても満足しています。最初、

‟私たちにマイホームを持つことはできるのだろうか”と

不安を持ちながらのスタートでしたが、中村さんの

丁寧な対応、優しさ、建築部の方との細かな打ち合わせで、

楽しく家づくりをすることができました。ありがとうございました。

 

 

 

京都市左京区 S様 2019 冬

この度は新築物件を購入させて頂いて

ありがとうございました。大変お世話になりました。

家族みんな幸せに過ごさせてもらってます。

又、何かあった時は建都さんに相談お願いしようと

思ってますので、その時はまたよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

京都市上京区 U様 2019 冬

色々親身になってお世話いただき、本当に

有難うございました。時々お声かけいただき、

本当に心強く思っております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。