2016年 お客様からの声

建都でお手伝いさせて頂いたお客様の声

京都市下京区 K様 2016 秋

今回初めての家売却でしたが、いろいろとアドバイスいただき

無事に売却が決まり、本当に良かったと思っています。

ありがとうございました。

新築購入の方もご相談させて頂く事への対応もいつもスピーディで

不安なく現在にいたっています。子供の事を考えても引越しして良かったです!

また今後ともよろしくお願いします!!

 

京都市上京区 I様 2016 夏

夢のマイホームを持てて家族みんな喜び、毎日頑張れています。

両方の実家も近く、みんな助け合いながら楽しんでいます。

家の前の道が安全で子供達も安心して遊ぶことができ嬉しい限りです。

 

京都市下京区 K様 2016 夏

主人の仕事が忙しく、なかなか話が進まない時期にも親切に

対応してくださりありがとうございました。

間取り、防音。。。1つ1つ親身になり考えてくださった

橋本さんにも感謝です。

ありがとうございました。

 

京都市西京区 T様 2016 夏

売りも買いも丁ねいに対応していただきました。2回の手数料は

痛かったですが、確定申告も含め細かいことも相談に乗って

いただけてよかったです。

 

京都市西京区 T様 2016 夏

担当してくださった田中さんは、親身になって話をして下さり、

はっきり意見を言って下さった点でも私達は安心してお任せできました。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

京都市中京区 H 様 2016 春

御所西店辻中さまのご対応は大変丁寧かつ誠意あふれ信頼を寄せています。

今後も何かありましたらご相談させて頂きたいと考えています。

 

京都市北区 O 様 2016 春

10月末に購入させて頂き、3月に入って改装が出来て、住める様になりました。

とても新しい住まいが出来て幸せです。

ありがとうございました!

香川県丸亀市 T 様 2016 春

10年程前に中古住宅を購入した際、建都さんにリフォームを

お願いしたところ、工事の経過を何枚かの写真にとって高松市の

当時の自宅に送って頂き、感心しました。それで今回その家を

売却する際には建都さんに依頼することに決めていました。

売却が決定するまで1年近くかかりましたが、その途中の経過を

まめに連絡して下さりましたし、隣人の変わり者との交渉も

姫野店長さんが根気よくして下さり、最終的には値段も満足する

ことになり、心より感謝しております。

京都市中京区 O 様 2016 春

1/27に無事男の子が産まれました。

家族が1人増える前に、新居に落ちつけて助かりました。

購入時に色々と急がしてしまう事が多かったですが、

都度対応して頂き感謝しています。

ありがとうございました。

向日市 I 様 2016 春

2015年7月に四条店三輪さんの仲介にて現居に住むことができました。

井上社長のアントレプレナーシップ、リーダーシップによって

「最高の戸建住宅」に住む幸せ感じております。

昨今マイナス金利等、日本経済は新たな、これまで経験したことの

ない異次元な環境状況に向かいつつあります。

不動産業界にとどまらず多くの業界は「不安と期待」が交差する

毎日となるでしょう。しかし、仕事で心身ともに疲れ果てても、

家に帰り風呂に入れば、ホッとできます。やっぱり家は最高です。

京都市中京区 A 様 2016 春

いろいろな心配事や相談に快くは話を効いて頂き、安心して

お願いする事ができました。

担当の方も、建築の方も優しい方でよかったです。

一つだけ残念だったのは、引き渡し後に、良く家の中を見てみると

所々に壁紙をはる時ののりが乾いてカピカピになった所が10ヶ所

ありました。そうじすれば取れるものなのでいいのですが、

最終チェックはされているのかと思い、残念でした。

最後の最後まできっちりしていただけるといいかと思います。

京都市北区 T 様 2016 春

初めての住宅購入で解らない事も多く質問も沢山させて頂きましたが

何時も丁寧に答えて下さり安心して購入出来ました。

中古住宅ですので住んでいるうちに気になる所も有り、そんな時に

電話しますと対応して下さり、とても助かりました。

アフターフォローもバッチリで頼りになります。

建都さんで家を買ってよかったです。

東京都中野区 K 様 2016 冬

賃貸物件で十年以上にわたりお世話になりました。

感謝いたしております。

貴社の今後の発展を祈念いたします。

京都市右京区 K 様 2016 冬

担当して下さいました中村さんには大変お世話になりました。

私共の希望に叶う様心配りをして頂き大変感謝しております。

転居して間も無く1年になります。

穏やかな日々を過ごさせて頂いております。

京都市山科区 A 様 2016 冬

最初、家を購入するのに不安でした。

こちらの希望を言ってから、すぐに対応して下さったのが

嬉しかったです。

また、住宅ローンや保険の事も素人で何も分からなかったので、

色々とこうすれば・・・という案も頂き、助かりました。

一番よいローンの組み方を指導してもらったのはありがたかったです。

今後とも宜しくお願いします。

京都市西京区 T 様 2016 冬

今回の・・・町への転居については

大変心暖まる建都五味さんの対応とサービスに

心より感謝しています。

彼の人柄・誠実さ・お客様への心遣い等、素晴らしいと思います。

是非、知人・友人へも機会有れば紹介させて頂く所存です。

益々の建都様五味様の御清栄をお祈り申し上げます。

秩父市 S 様 2016 冬

この度はお世話になりました。

適度に進めて頂き、大変満足しております。

長年の懸案事項でしたので、片付きほっとしております。

有難うございました。

京都市西京区 M 様 2016 秋

20年ほど前、中古住宅購入時に、そして今回売却でもお世話になりました。

担当は当時もお世話になった中村さんで、私たちにとっては、それだけ安心感がありました。

こちらの意向を汲み、親身になって対応して頂きました。おかげさまで売却価格も希望に近い形で実現できました。とても感謝しています。

中村様、暖かい心遣い大変嬉しく思っています。お茶でも飲みに来て下さい!

2016atm02

千葉県浦安市 S 様 2016 秋

千葉の浦安市から京都への転居を計画しておりますが、それに対して戸建てがよいのか集合住宅が良いのか、

丁寧に相談にのってくださいました。

どの地区がよいのか、何度も現地へ足を運び、私にとって十分吟味することのできた住宅選びとなりました。

大変満足いたしております。辻中様に感謝いたします。

2016atm04

滋賀県栗東市 U 様 2016 夏

担当の野田さんには大変お世話になりました。野田さんの迅速な動きのおかげで物件を購入することができました。

不動産の購入には「縁」というものが大事といいますが、担当者のがんばり、これこそが「縁」だと思いました。

ありがとうございました。

2016atm03

京都市左京区 F 様 2016 夏

酒井さんのおかげで新しい生活を楽しむことができました。

新居の土地、旧宅の売却お世話になりました。

これからもたくさんの小さな幸せをつくり出して下さい。

2016atm05

東京都 I 様 2016 春

今年のまだ寒さの残る三月初旬から、美しい桜の頃まで、辻中さんには大変お世話になりました。

その節はありがとうございました。

京都に憧れ移住したいとの思いは漠然としていて不安ばかりでした。それが安心感と共に気に入った住居を見つけることができました。辻中さんのお人柄のお陰です。

担当して頂いたことは人生でわずかしかない幸運だったと思っています。

2016atm01