2015年 お客様からの声

建都でお手伝いさせて頂いたお客様の声

亀岡市 S 様 2015.夏

見学から取得、住みごこちまで
担当者もすごくいい方で100点満点でした。

これだけスムーズに運んだことに何か縁を感じます。

優秀な社員がいる会社と思いました。

2015sum04

京都市左京区 I 様 2015.夏

この度、御社には、大変お世話になりほんとうにありがとうございました。

特に御所西店 瀧野様には、きめ細かいご配慮ととにかくわかりやすい説明等、安心しておまかせする事が出来ました。

無事取引ができました事、心より感謝しております。

2015sum03

京都市中京区 S 様 2015.夏

お世話になりました。

迅速な対応、値引き交渉にも積極的に応じてくださり感謝しています。

また打ち合わせ時に子供にジュースをくださる等のサービスもありがたかったです。

また機会があればよろしくお願いします。

2015sum01

京都市右京区 T 様 2015.夏

お世話になりました。

いい年になりながら初めてのマイホームでとまどいましたが御所西店の辻中様初め皆様のおかげで取得できました。

何か、ご紹介できるような事がございましたら辻中様にご連絡させていただきます。

2015sum02

京都市中京区 I 様 2015.春

御所西店の辻中様に担当して頂きましたが、いつも誠実な対応をして頂きとても感謝しております。

こちらの細かな依頼に対しても良くして頂きました。

現在リフォーム工事を依頼中ですが、居住後もアフターをお願いしたいと思います。

2015sp03

京都市上京区 K 様  2015.春

今出川店の野田店長の数々の内覧や紹介のおかげで、二人が思い描いていた新居を見つけることが出来ました。

大変感謝しております。

これからも修繕や改修で建都様にはおせわになりたいと思っております。

今後とも宜しくお願いします。

2015sp02

京都市中京区 S 様 2015.春

とても気に入って暮らしています。

もちろん、不具合もない事はありませんが、気に入っている部分の方がうんと大きいです。

良い所を仲介してくだざってありがとう。

担当の方もお若いですが、一生懸命動いて下さいました。良いケント営業マンになってね!

2015sp01

宇治市 S 様 2015.冬

縁とゆう型で出会って本当に最後まで良くしていただいて(特に野田様)感謝しています。

無理に進めるでもなし私共の言った事を尊重していただいて本当に有難うございました。

又、何かでお世話になる事があるかも、その時はよろしく。

2015win04

亀岡市 T 様 2015.冬

本当にお世話になり有難うございました。

特に桂店の中村さんにはとても良くしていただき感謝しています。

今は娘の家で世話になりながら、孫達と共に楽しく、忙しく、生活が出来ている事、嬉しく感謝しています。

ありがとうございました。

桂店の中村さんにどうぞよろしくお伝え下さい。

2015win03

京都市右京区 R 様 2015.冬

大変親切にして頂き、心より感謝申し上げます。

信頼して任せることのできる姫野さんがいらっしゃったから土地購入ができたと思います。

ありがとうございました。

2015win02

京都市中京区 N 様 2015.冬

昨年は中古マンション購入にあたり、お世話になり有難うございました。

11月の契約でしたが、1月20日に潔く引越が終了し、今少し落ち着いた所です。

地の利が良く南向きの部屋で快適に過ごせて喜んでいます。

御紹介いただいた工務店さんも感じが良く、リフォームに関しても今の所は問題ありません。

今後とも何かあれば宜しくお願い申し上げます。

末筆ながら貴社の益々のご発展をお祈り致します。

 

2015win01

千葉県 F 様 2015.冬(メールにて)

T様を通じて、ピタットハウスの今出川店 石田様を 紹介いただきました 千葉県のFと申します。

この度は、大変お世話になりました。 この金曜日に石田様より、契約にあたるお知らせと、 指示をいただきまして、 即日、だいたい書類などを用意して参りました。 息子に送りましたので、書類が着き次第あとは、 息子が今出川店に出向いて、本契約になると思います。

石田様から、手数料の割引もご提示いただきまして、 鈴木様からのご紹介だからとの事、有難うございます。

ネットでは築浅の物件中心に見ておりましたが、たまたま チェックのレ点を入れ忘れてヒットした物件。 書類や、写真では、西向きでも気に入っておりましたが、 現地へ連れて行ってもらい、素敵な家主さんにお会いでき、 また築20年とはいえ、管理が行き届いている点や、 室内はもちろん、外廊下までが雰囲気が良く、さらに鴨川向き (入る事は出来ませんが。)もある事がわかり、内覧出来て とても良かったです。

また、他の物件も案内していただく事で、さらに相場感や 一長一短のポイント。周辺環境や何より管理の大切さが よくわかりました。 鴨川向きを選んだ事で、我が家にはさらに予算オーバーな 物件に決めてしまったものの、息子もただ寝るだけより、 住む楽しみが湧いてくると、期待している様です。 私も、京都へ行く際は、もしかしたら、ホテルを取らなくても 良いかもと少し。(笑)

あとは、住んでみないと分からないのが正直な所ですが、 スムーズに決まって、とてもホッとしています。

石田さんは、笑顔が爽やかな青年で、こちらの立場に立って、 正直に案内してくださる信頼できる方でした。 清潔感があって、親しみやすくて、相談にのっていただけてとても 良かったです。 店長様からも丁寧にご挨拶いただき、また自らお茶を淹れて 下さったり、初日は荷物も多かったので、ホテルまで車で送る様に おっしゃってくださったり。

他のスタッフのもう一人の石田さん(女性)や、短髪の笑顔の 可愛い体育会系に見える若い男性(名前はわかりません。) にも親切に対応していただきました。
お店全体がいい雰囲気で、皆様にお世話になりました。 入居は3月末になりますが、とりあえず、第一段のご報告とお礼を。 遅くなりましたが、本当に有難うございました。

今回は、Tさんにも会えて、お母様やAさんのこともうかがったり、 一緒に物件場所も確認してもらったり(これで安心!)。 とても楽しい時間も過ごせました。 このご縁に感謝しております。 どうぞお母様にもよろしくお伝えくださいませ。
今は鈴木様もお忙しい時期でしょうね。 ますますのご活躍を心よりお祈りいたしております。